10 pm. melon diary

読んでも毒にも薬にもならない

アプリチョーザ

スマホアプリは昔は
パズドラハマったけど
ねこあつめもしかり

いまはめっきりポケコロ
これは去年冬から毎日やってる、、すご
しかもこれのみ課金待ったなし
初めて画面の向こうに投資してしまったよ〜〜
あとはぷにぷにと消滅都市
ぷにぷには割とSランク出てくれるから
どうやって課金勢を集めてるのか不思議だ
普通にプレイするなら進めるし
今の所まだ詰まった感じしないなぁ〜
消滅都市はそれなり
ダヴィンチ先生に頼ってます
今日はえのぴょんゲットしたぴょん。

詰まるというと、
ポケとるっすわ、、
メガオニゴーリどうしてもダメで
それっきり止まってる、、
もっと緩くしてくれなきゃ一生ダメそうよ
レベル上がっても倒せぬもの、、
運とか知りませんし、、